忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウェイをしっかり嗅ぎつけて
変わっていく関係性をしっかり捉えて

ご飯がすすむ野菜炒め、塩分

下手くそな人間関係を
もう一度、改めて


マックポテトが食べたい日
そして月はムジュラのようね
PR
無理をするな
嘘をつくな

エヴァの夢
レバニラ定食

自分の心だけ救えればそれでいい

昔のことばかり振り返ってる自分が嫌だ

1人をしっかりと、、
弄ばれたのも経験に


面白いから選んだ
なんて、久しぶりに言われたな


しまったよ
腕輪と湯飲み
真意を知るまで
さようなら
練習を始めるとほんとに文が必要か、それを絞り出す気力やわくわくがあるか、自分の状態と向き合え


疲れすぎてグッドスリープ


これ以上入ってこないで
叶えてくれないなら
選ばなければお役目ごめん

肉の塊を西京味噌で

わたしはどこへ行く人ぞ

ねむい

やすめ

いまは

アイスを食べなから、小雨の中
歩くのは贅沢だね


「選ばれる」のを待ってるから苦しむのだ
こっちが選べばいい
え、そんなわがまま言っていいの
末っ子の発想くずだな
愛されてきたやつの傲慢

ただ、解放
ベンチで寝る
アサハヤイ!


めちゃくちゃ楽して
ゆっくり甘えた

アイス食べて帰ろう
なんて学生時代ぶりに言われた

もう限界なのだから
人となるべく接せず
でもそれは無理だから
回復していきましょうyou
深夜散歩
予感は当たり
黄金色

隣は米を炊く人ぞ

楽しくありたいのだ
もやもやはそこだ

今、今、今

誘いたい気持ちと
今、



油断してたらポカ2回
みんなでいっしょに大混乱
無意味な責任負いたくない
負うなら、どういう心でいれば乗り越えられるだろうか

あたまいたーい
アクエリアスもろた

余裕をもてや


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R