忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうか、許されなくていい
じゃん、繰り返しとくよ身に付くまで

楽しめてればいいじゃん

ラジオのことを考える

幼馴染みが結婚した(爆)
ちょーうれしい

揺れてしまう
揺れてしまうのは
揺れる、ようにしたからだ
揺れられるなら、どっしりと構えることも理論上は可能
みんながいいというものを
一緒に良いと言いたくない
なにも考えず浸れるなら好しとしよう
演る側だから
考えたい

考えの浅い阿呆に、引っ張られたくない
考えの浅い人間に側にいてもらいたくない(不安だから)

少し考えればわかることを
放棄すんじゃない迷惑だ


「相手を傷つけるつもりで」

これも染み込むまで



推しといちゃつけたから満足
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R