忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違いは、やめよう
勘違い力も時には必要だけど
空箱にお菓子は入ってない

そして、セブンイレブンにエビチリまんはないのかもしれない


先月エビチリまんをお願いしたら、全然違うのが入ってて、しかも店員さんに取り合ってももらえず、絶望しながら本部にメールしたら


ちょっと大事になってしまい

しばらく距離を置き、お互いに落ち着いてから使用しよう

と、そんな震える心で今日
エビチリまん、再チャレンジ

袋の中には



ピザまん



笑った



複雑な気持ちで、仕事できそうな店員さんにその旨を伝えると



ソッコーで交換してくれた
ありがとう


まさか、エビチリまんを2回も食べ損ねかけるとは
よくわからないところで、運の有り無しの攻防戦が繰り広げられてしまった、パフパフ
エビチリまんおいしかった

あのセブンではもう頼まないけど
たぶん、システムが間違えやすい仕様になってるのだろうなぁ…


気を取り直して。
いや、直さなくても

2日連続からくり箱展へ

昨日はほぼ全ヒントで解いたやつが多く、解いた気がしなかったので、なるべくアドバイスを受けずに挑戦した
(たぶん係の人も2日連続で来たおっさんには触れずにいてくれたぽかった、ありがてぇ)


楽しかったです

なんか、ちゃんと休日だった

ネットカフェにも行ったし

なんなら予定よりも2時間多く居てしまった

「この音止まれ」の

「みえねーんならあるっつっときゃあるんだよ」



が、胸に響いたよ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R