忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど一週間前に誕生日を迎えました。

一昨年は歩き旅に、

去年は公演中でおネエの役(笑)

で、今年は…特に大きな予定もなく、まぁ折角だからと思い、ちょいちょい予定を立てて、
地味にひっそり誕生日を楽しもうと思ってたのですが。


行った先、行った先で、なぜか誕生日プレゼントらしきものや、お祝いのお言葉をいただき…(´Д`)ナゼシッテルノ!?




ただ、ひたすらうれしい。笑



最後の予定は劇場の下見で、
下見後、チョコケーキをいただきました。

中野の道の真ん中で。。


変なの。


ありがとう。


後日、共演者がmonsterくれました。
バイト先でケーキをごちそうになりました。


なんだよ、ほんと。
何も返せないのにさ。
こんなしょうもない奴のためにさ。




有難う御座います。

もうちょい、頑張って生きる。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R