忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとに意思が弱くてやになっちゃう

よぇぇなぁぁぁ、と口から吐き出す


旅をしてて良かったのは

目的地へ向かう方法は1つではないということ
電車使ってもバス使っても歩いてもいい
車がないから無理だってことはない
行こうと思えば、行けないところはない

そんな自分の生き方はアホだ

SNSのいいねを1つの基準とするなら

勉強して、しっかりと生きてる人の生き方には沢山の賛同者がいる

俺の賛同者は殆どいない

だから、そういう意味ではいつ死んでもいいという気楽さはある

賛同者欲しい?と自分に聞く

んー…そうでもない(笑)


もっと、生きやすく


嘘をつくことに慣れてしまって

だから、本音に軌道修正するにはまだ時間がかかるけど

その言葉、本質の、彩り

見失わないよう、本質、本音



今、なにがしたい?


続きは私で
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R