忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お世話になってる大好きなスタッフさんにバッタリ会って

「元気ですか?」
と聞かれて

ああ、公演活動をしてないとこんなにも人と会わないものか、そして会ってないし、SNSも殆んどアップしてないしな、個人情報ゼロだな


「元気です」

ん。わりと。

友達が初めて一人旅するらしくて、その話を聞いてたらなんかワクワクしてきて、
そういや初めて一人旅したのいつだったっけ、って思い出そうとするのだけど、パッと出てこない。


鳥取。だったかな。
砂丘と水木しげるロード。
帰りは岐阜とか経由して15時間位かけて帰ろうとしたら、ホテルで見事に爆睡して(笑)
特急で帰ったな。
あっという間に着いたな家。

クリスマスに名古屋。はそのあとか。

京都、大阪で除夜の鐘。

んー、この辺りのどれかだったような。

てか、このブログ読み返せば、出てきそうだが、
あとで確認しよ。


遠くに行くのは、わくわくする

都会に生きる自分を、一旦引き剥がしてみる、作業


生身、に旅先の風



楽天の、ボタン、押してしまった
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R