忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つの想い、もしくは考えがあるとして

それだけだと意外とシンプルなんだけど、
それだけで分類しようとすると、「概ねソレ」みたいなことになってしまって

それは気持ち悪くて
その1つを、2個にも、4個にも分解し

たった1つの事柄に対し、
立場、見方を変えながら、何種もの考えを持ってたりすることに気づいたりして


でも、奥底では
こうなったら面白い
が、根付いてて


なかなか、なかなか
思い通りには行かないけど
というか全ての見方、立場からのベストゴールなんて、
なかなか、なかなかだけど


学習している、最中


あなたが笑ってるだけで幸せだ、と伝えた
それも本心のひとつ。
とにかく、みんな、安心できるといいな

楽しかったなぁ、新年会

わー、お休みだー(笑)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R