忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、客演先の公演が無事終わりました。


台詞も表情も殆どなく、ひたすらフラフラと舞台をさ迷っていました。
日に日に無くなる日常の存在感(笑)。


「幽霊」役。

伝えることだけを念頭に、ひたすらもがいた2ヶ月でした。

伝わったのだろうか。


ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!



日々を。
1日1日と考え。

人々を。
1人1人と考えたら。

世界が輝いてみえる。


ラストの台詞、考えまくってた為、あと1ヶ月稽古してたら悟りが開けたかもしれません(笑)。


「雑草という名の草は無いんですよ。草には全部ちゃんと名前が付いているんですよ」

出会った全ての草に感謝致します。



※写真は「信金の社員」時の格好です。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R