忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言うとなんかチェーン店が多そうなイメージがありますが、個人店がいっぱいな「虎穴に入らずんば…」的な名前のビルが最近できまして、

フレンチ、和食、イタリアン、
丼もの、蕎麦、ピザ、スパゲティetc…

宴の始まりやーー!(>_<)

って感じにテンションが上がる場所です(笑)。

中でも鮮魚をメインにしてるお店が大ヒットでして。
知る人ぞ知る私、生魚が食べられないやつですが。焼き魚と煮魚は大好きで。もうとにかく刺身を出されたら鍋に突っ込みたい男なのですが。

やはり鮮魚レベルの焼き魚は最強です。


しかも、ここ他の店からデリバリーも出来るんです。

共存。


商売。人。時間。お金。心。
結び付けて、もう一歩先へ。(ぐっ)




…にしても早速店員さんに顔を覚えられたのは、照れ臭い。笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R