忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超有名。


某大手。
の。本日研修初日。
(プライバシー保護の為社名は伏せます)


(あと眠いから顔文字使います)

(ノ-o-)ノ ┫オリャ

アルバイトっていうよりほんとクオリティー高く、「一員」という教育カリキュラム。

ん。流石大手。
がんばろう。
こういう姿勢から業績伸ばしてるんだな。
すげぇな。


…って思う反面。
なんか嘘臭い。

若干昨日の夜バイトで寝不足の頭だったからかもだけど。


社員さんの話す姿を見て、面白そうという印象はなかった。

そこって大事だと思うんだけど。

身内同士で超カリカリしてるし。

昔就活の時、楽しそうに話す面接官さんの姿を見て「ここで働きたい」って思ったことがあったけど。


んー。
「チーム」が大事と言葉では言ってるけれど。一番大事なのは本当はなんなのかな。
なんか。怖いな。


まぁ勉強になるけど。


賽は投げられたし。
(ノ-o-)ノ □
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R