忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出せ。

「会話」ってなんだ。
「関係性」ってなんだ。

「私はクワトロ・バジーナだ」


タコ8。

漂う焼きそばの匂い。

ローカルルールが盛り沢山だ!

演劇界はやっぱ狭いのか!!

大丸より西友か?


さぁご一緒に。

「私はクワトロ・バジーナだ!」

「うー、シャア!」

「私はクワトロ・バジーナだ!!」

「うー、シャア!!」

ガンダム知らない!


※このノリは、本編には一切関係ありません。


はい。
土日で、美味しそうな劇団名「チョコレートケーキ」さんのワークショップに行ってきました!

地方ルールの広大さを知ったシアターゲーム。

たっぷり行ったシチュエーションエチュードで、改めて「聞く」「答える」「与える」「関係性」等を考え、とても勉強になりました。

あと、2日目にシャツが揃いました。
すごいだろ(笑)。


色んな役者さんの演技を観るって良いですね。

役者だけって良いですね。

楽しいー!!


あと上記の通りガンダムは殆ど知りませんが。

「私はクワトロ・バジーナだ!!」

そう叫び続けた2日間でした(笑)。



ありがとうございました。
献杯っ!



(珍しくmixiと同じ日記をアップしてみました)



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R