忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、出先でたまたま劇団員の本ちゃんに出くわし、すげーカレー食べたかったので一緒に食べに行きました。

うちの地元にある「カレーうどん千吉」というお店。
トッピングの揚げ餅が旨かった。(^〇^)

地元に知り合いがいる状況ってあまり無いので、妙にテンションが上がる。
ありがとうー(笑)!


で、まぁ雑談。
主に演劇なこと、だけど。

まちづくり11月で先輩方と絡めたこともあり、
色々と考え、で、試してることもあって。
今日とかも出先で学ぶこと沢山あって。

でも芯になるのは自分の姿勢で、それをどれだけ持続できるかってことで。

何かに書いてあった言葉で、
「気合いを入れ直すことに意味はない」と。

気分じゃなく、着実に積む。
アスリート的な。中高の運動部時代を思い出す感覚。積む、積む、積む。


良い意味で「視界を狭くする」

20代最後の舞台は終わって、
次は30代最初の舞台。
アニバーサリー的な意味ではなく、
もっと演劇しよう。なんて。


意識。意識。意識。


雑記でした。てへぺろ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R