忍者ブログ
地味な劇団の役者で、中間管理職な人の散歩ブログ。
[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]
集大成公演『アルマ』終わりました。


総動員数。過去最高。

いろいろ、未体験ゾーン突入な公演でした。

とある人に言われた「一段階上がるタイミングなんじゃない?」という言葉通り、上げなきゃいけない、ということをずっと考え続けました。




根底は「わかりづらい」と評された頃の作品に近く、作り方はいつものうちらしく、壮大で実にうちらしくない。
そんなアルマでした。

旗揚げ公演を思い出します。
頭ぐっちゃぐちゃなまんま、しかして、正当に、熱く、走りきった。
あの時の感じ。

沢山の謝罪と、感謝。いや、大感謝。


個人的にファンで、共演したいと劇団会議で言って、うまく縁もあり出演いただいた、椎名さん。

同じく縁もあり、主役のイメージにぴったりだとお誘いし、話を引っ張ってくれた、福ちゃん。

オーディションや、劇団員との共演で繋がった、たつさん、ちゃんちゃん、ひめ、さのぺ。

事務所の繋がりで知り合えた、いけちゃん、いわおくん。

偶然から、うちの劇団と巡りあった、あべ。

まちづくりprojectが縁で繋がった、ばっちょ、ちえぞうさん、石井ちゃん、いっしょう。

その頃に、とある劇場で拾ってきた、小越。

うちの作品を観に来てくれたことから出会ったゆいぽん。

5年以上前にうちのワークショップで知り合ったえいちゃん。

受付お手伝いとして出会い、気づけば8年以上の付き合いのにのさん。



不思議です。この世界はほんと宇宙だ。意味がわからん(笑)。し、なにが巡るかわからん。出会うだけでなく失うこともあるだろう。一瞬の輝き。光年で考えたら、ただしょうもない一瞬。


みんなとやれて良かった



愛してる



また遊ぼうぜ。






そうそう、カーテンコールで一言お礼を言う人は誰?っていう話になった時、
ちゃんてじょん氏が「國枝さんを推薦します」って言ってくれたのが、実はすげー嬉しかったことをここに告白します。
ありがとう、ちゃんちゃん(笑)。





最後に。

今回も、

沢山のお客様。
役者さん。
スタッフさん。
お力添えいただいた皆様に、支えられました。

本当に、有難う御座いました。


運営側としてちゃんと返せていたのだろうか。
不快な思いをさせてはいなかっただろうか。
楽しんでいただけたのだろうか。


…反省は月末の反省会に持っていきます。より良くするために。


いただいた拍手に応えるために



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/23 くに]
[11/22 きよ]
[09/02 こんこーん]
[07/16 こんこん]
[04/13 國枝]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R