忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日某友人と飲み行って、

今幸せなんだなって思った(笑)


や、現状はね、ガシガシ変えていきたいし
環境を、場所としての環境、精神的な意味での環境、変えていってるけれど

とりあえず幸せで本当に良かったなって思います

これからも行き当たりばったりに、適当に生きたい



あー、あと10日切っちゃったんだけれど
海外旅行まであと少し
大丈夫かなー
大丈夫かなー
と、最近はこればかり。

あと、昔馴染みの人に久々に会うと、
自分のスタンスが当時とどれくらい変わったか判って、それもまた良い


「世界を広げたいねー」ってその子は言ってた

俺は「世界を変えたいなー」


過去会った人は、今どれくらいの人が俺のことを覚えてたり、会いたいと思ったりするのだろう
会いたいと言われたり、偶々会ったその意味をどれくらい有効的に運用できるだろう己に

そして、これから出会う人は、何をもたらすのか、逆にこっちからなにか渡せるのか


世界はどんなかなー

無事帰ってこれるかなー(不安。笑)



引きこもりたい


きっと、引きこもれないんだろうなーって思ったから


外に興味がありすぎる

いろんなものに興味ナイニンゲンなのに

ふしぎ



思考ぐっちゃぐっちゃだね

不幸と苦労を幸せと錯覚してた日々からは

少し抜けたのかしら



外国人になりたい
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R