忍者ブログ
旅人気取りの散歩ブログ。
[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーランスになって。

や、まぁ元々フリーランスな感じだったけど。


変わったこと。

単純に、周りに居た人が少し減った
でもこれはここ数年も同じで

村に居たんだなと


いつからか、村が大嫌いで
息苦しくて
一見すごそうに見える嘘くささ
離してみて
離れてるつもりが

村八分
よそ者
それだけ


でも、その人は俺を個人で見てなかったんだろうなって。
都合の良い、ただのアイテム
もしくは興味なんてなかったんだと
たぶんね、思う



非常に良い時間を、良い相手と過ごせたので
少し脳内がクリアというか



思考に気を付けよ


最近、響に出てくる編集さんの「人間煮詰まると、手の届くトコに簡単な正解作っちまう」って台詞が、ちょいと、響くよ


…ってメモってたのが9月頭くらい。
その時と同じ相手とのやりとり中に、このメモ見返してて、「あ、」と笑ってしまう



若者達とのお祭りは楽しくて
でも、手の届くなにかにすがってる自分にも気づいてしまい
ちょっと死にたくなるような夜が続いてたけど


死ぬことは怖い

怖がっててもしょうがない

いつ死んでもいいように

と、それだけでも顔つきは

少し楽であれる気がした


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/22 そらいぬ]
[07/21 本多麻里子]
[01/27 くに]
[01/26 本多]
[11/02 くに]
最新TB
プロフィール
HN:
daisuke
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R